ポンの自由な日記

ゲーム、病気、日常生活などいろいろなことを投稿していくよ

タクトオーパス

広告でクラシックとその擬人化って聞いて、知っている曲も何個かあって興味を持ち、ダウンロードしてやってみることに。

魔王と四季は音楽の授業で聞いたので覚えてる!!

シバの女王ベルキスは初めて知ったけど💦

みたいな感じで昔を思い出しながらやってます笑

 

 

 

 

 

 

同期。キュートですね。

可愛いね❤️

 

私の推しは月光です。最初そっけない感じだったけど仲良くなるとデレてきたり、ドヤ顔するのがめっちゃ可愛いですね😍

 

 

操作だったりキャラを強化するのが難しかったりして、ログボもらったりバーテンダーになってキャラクターのエピソードみたりしかしてないです笑

ガチャも渋くて星3が2人しかいない……。

ストーリーを進めたいけど敵の体力削れなくて7章で止まってます(´;Д;`)

音素ってなんなん?組み合わせムズイなぁで終わってます😇

キャラが好きでやってるっていう感じですねー。

もうちょっとわかりやすくしてほしいなぁ。