ポンの自由な日記

ゲーム、病気、日常生活などいろいろなことを投稿していくよ

免許取得までの道のりはまだまだ長い。

今日は座学に参加して、5個まで単位取得出来た。

あと5回受ければ、一段階目の学科講習は終わりになる。

技術講習は今週分は空きが無かったので、来週まで待たないと実技が出来ない。

初回は模擬体験しないと行けないから、それの予約が取れないと実技は何も始まらない。

なので、実技は1回も受けていない状態……。

実技ってやっぱり予約するの大変だし、混んでるよね。🤔

冬には、受験でひと段落した高校生がワァッて、たくさん来るからものすごく混むらしい。教室に席が埋まるくらいって言ってたなぁ。

今は10人で、見た感じ大学生くらいの子が多いかな。

 

 

私、ちゃんと期限内に卒業できるかな?

 

仮免までまだ長いな………。

仮免前効果測定も来週受ける予定……。

2段階まで上がれるといいなぁ。

早く免許取りたい

やるしかないよね😏