ポンの自由な日記

ゲーム、病気、日常生活などいろいろなことを投稿していくよ

映画の感想……のつもりだった。

 

 

今日は、「ガールズ イン ザ ミラー」を見たよー。

 

 

 

 

 

まず最初に思ったんだけどさ、、、

家族も学校の人たちも終わってるな。

(ショーンは作中で比較的マシな方?なのか??)

マリアちゃんがあんな環境で育ったので、そりゃ消極的になったりタバコ吸ったりとかしちゃうよね。。。

最初リリー見た時は「お、友達いるやん!」と思ったけど、マリアを助けてはくれないのね。。。というか、女の性格(マリアへの嫉妬、意地悪とかショーンの独占欲)剥き出しで面倒くさいタイプだったのであんま見てられなかった。。。

 

 

バスの中でのあのシーンは私もやられたことあるわ。通せんぼするやつ。

アレ本当ムカつくし、やってることしょーもないよね、、、

何が楽しいんだかよく分からん。

スケートの引きずり回すやつ見ていて辛いし、絶対身体あざだらけになるよね。

暴力じゃん、こわ。

 

自分がやられてないのに「痛い痛い」って口に出してたわ……。

 

いじめのシーンがただただ辛い。

スカッとはしたけど、ただ最後までずっと暗いままの雰囲気で終わるのがモヤモヤする。ショーンとかいじめっ子のその後とか、結局マリア(エイラム)どうなったのかが気になるし、謎のまま終わるからモヤモヤしてまま終わった。

 

うーん、、、