ポンの自由な日記

ゲーム、病気、日常生活などいろいろなことを投稿していくよ

7月かぁ

もう7月か、早いなぁ…。ニートになって2ヶ月…。

早く自動車免許取って、就職しなくちゃなんだけど、最近引きこもりがちになってるし、人と関わるの辛くなって、教習所以外は外出てない。

家族と話する時も緊張して上手く自分の意見とか言えないから辛い。コミュニケーション難しい。

 

教習所は、仮免の効果測定受かってあとは、修了試験受けたら第一段階が終わるってとこまで行ったよ。一ヶ月で第一段階まで行ったのは、私にしては頑張った方だと思う。教官当たり外れあるけど(事あるごとにすんごいブチ切れてくるめんどくさい人が5人くらいいる😭理不尽クソ教官)優しい人や普通に指導してくれる教官もいるので、気分にムラがあるけど…。なんとかやっていけてますね、今のところは。

 

実は、私の通ってる教習所、ちょっと問題がある教官が何人かいるってバスの運転手さんに聞いたり、いろんな教習所を紹介してるサイトにレビューに書いてあったので、教習所の評判はあまりよくないんだよね。人によって態度変える人が結構いるみたい。

今更ながら辞めときゃ良かったなと後悔したわ😱

 

これからどうなるのか不安だ……。

 

この調子で単位取るの上手くいってほしいんだけどなぁ。

フラグにならないか心配だ…。